↓ お好きな商品が探せます
   

2010年02月03日

朝青龍の処分

 朝青龍の暴行問題で、相撲協会が揺れていますが、ニュースでも毎日のように報道されています。

節分の豆まきにも呼ばれていたみたいですが、相次いでキャンセルしているようです。

これも見おさめかも?



もっと見る

朝青龍

posted by puti at 16:48 | Comment(8) | スポーツ

2010年01月18日

超新星

 テレビ番組に、超新星ってグループが出ています。

韓国のグループみたいですが、みんな背が高いしイケメンです。

日本でも人気爆発の予感(^。^)

2010年01月12日

犬の喫茶店?

091223_151420.jpg
人も入れるみたいです(^^)
posted by puti at 14:19 | Comment(144) | 生活情報

2010年01月10日

成人式

 日本各地で成人式が行われていますが、これまでよりも騒ぎは少ないみたいです。

成人したとはいっても、大学生なんかだと就職が心配だったりするでしょうから、喜んでばかりはいられませんね。

posted by puti at 20:56 | Comment(0) | 生活情報

2010年01月08日

淳の記者会見

 ロンブーの淳君が記者会見しましたが、まじめに受け答えをしていました。

安室さんとは、もしかしたら結婚まで行くかもしれませんが、番組で見せる姿とは別人みたいにまじめでしたね。

2010年01月07日

ロンブー淳と安室が旅行

 ロンブーの淳は、芸能界でもプレイボーイと評されていますが、今回は安室奈美恵さんとの海外旅行がばれちゃいました。

どちらも独身ですから、恋愛に問題はありませんが、安室ちゃんのファンは気がかりかな(^_^;)

2010年01月05日

激太りと激ヤセの番組

 激太りの女性がいろんな方法でダイエットするって番組が、今日放送されます。

テレビですが、体重だけはごまかしようが無いので、ダイエットの方法が正しかったが証明されますね。

今年ダイエットを考えている方は、参考にしてはいかがでしょう。

メタドロップ【ビューティーライフ】

posted by puti at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容

2009年12月31日

ケイン・コスギさんが結婚

 ケイン・コスギさんが結婚をすることになりました。

彼も30代になっていることから、ちょうどいい時期かもしれません。

それにしても最近は、あまりテレビで見ないんですが、どこで活躍をしているんでしょうか。

2009年12月29日

クリスタル・ケイがドラマ

 クリスタル・ケイがドラマ初出演をします。

魅力的な歌声の人ですが、どらまでも天才ハッカーという、役を演じます。

ぴったしの役柄だと思っています。

2009年12月27日

メッセンジャーの黒田で大騒ぎ

 メッセンジャーの黒田が逮捕されて、芸能レポーターは大忙しです。

酒井法子や押尾容疑者でどたばたしていたのが、ひと段落したら今度は芸人の暴行騒ぎです。

話題にことかきませんね(^_^;)